こんばんは。たてやま整体です。

施術院の新型コロナウイルス対策強化のために
インターネット通販で注文していた商品が
今日もまた一つ自宅に届きました。



今日届いた商品はこちら。



香川県高松市たてやま整体 非接触型体温計1










赤外線体温計です。

新型コロナウイルスの世界的大流行が始まってから
色んな場所で使われるようになりましたよね。
これを使えば体に直接触れることなく
1秒くらいで体温を計ることができます。



香川県高松市たてやま整体 非接触型体温計2










国内のお店では手に入れることができなかったので
海外にあるお店から取り寄せることになったのですが、
やはり海外からの荷物の輸送も今は大変なようで、
注文してから商品が手元に届くまでに
3週間近くかかりました。



香川県高松市たてやま整体 非接触型体温計3










長旅ご苦労様でした。
あなたの到着を首を長くして待っていましたよ。
これからよろしくね。

いや~、届いて良かった~。
これで安心して施術院での業務を再開できます。




最後まで読んで下さってありがとうございました。

香川県高松市の整体 たてやま整体ホームページ
オステオパシー 中国整体 心理カウンセリング その他各種代替療法


★記事に書いてあることはあくまで私が記事を書いたときに考えたことです。「こう考えるのが絶対に正しい」とか「誰でもこう考えるべきである」というものではありませんし、時間の経過とともに考えが変わることもあります。