【パンドラの箱】重苦しい内容が含まれる記事のため、自主的にアクセス制限をかけています。記事の全文を読むには「ニックネーム」と「パスワード」の入力が必要です。

☆ニックネーム=どんなニックネームでも可。
☆パスワード=施術院のホームページの『ブログ』のページ(https://tateyama-seitai.wixsite.com/tateyama-seitai/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0)に書いてあります。

こんにちは。たてやま整体です。

昨日は午後からCRAFT連続講座
4回目に参加してきました。



7月7日に開催される予定だった4回目の講座。
講師の吉田先生とスタッフの方々の熱意とご尽力によって
今回1ヵ月遅れでの開催が実現しました。

吉田先生、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。



香川県高松市たてやま整体 ことでん高松築港駅











高松築港駅から電車に乗って



香川県高松市たてやま整体 ことでん瓦町駅ホーム











途中の瓦町駅で志度線に乗り換え



香川県高松市たてやま整体 サン・イレブン高松











20分ちょっとで会場の
サン・イレブン高松に到着。
この施設、私は今回初めて利用しました。
会議室やホールをレンタルしている施設なんだそうです。

建物のすぐ横を線路が走っているので
講義中も時々電車の音が
微かに聞こえてきたりはしましたけど、
利用した部屋は綺麗で、
エアコンも適度に効いていて、
快適に勉強することができました。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。