こんばんは。たてやま整体です。

今日も午前中は施術院の掃除をしてきました。



私が体調を崩している間


香川県高松市たてやま整体 しおれたレモンミント










ほったらかしになっていた施術院。


香川県高松市たてやま整体 枯れかけのペチュニア










可哀想な姿になっている植物たちもチラホラ・・・
彼らには本当に申し訳ないことをしました。


香川県高松市たてやま整体 裏庭の畑










裏庭の畑も荒れ放題。


香川県高松市たてやま整体 白菜とモンシロチョウ










あ~あ~、白菜がモンシロチョウたちの
サラダバーと化しているじゃないか。

まぁ、いいや。
白菜はもうあなたたちに差し上げますよ。

自然界からはいつも
沢山のものを頂いていますからね。
たまには自然界にお返しをしないとね。


香川県高松市たてやま整体 桃太郎トマトの実











トマトだけでも収穫できれば
私は十分満足です。


香川県高松市たてやま整体 アジサイ









想像していた以上に時間がかかりましたけど、
ようやく体力が体調を崩す前の状態に
近いくらいまで回復してきました。
いや~、今回の風邪は本当にしつこかった。

集中力も施術を行えるレベルまで戻ってきましたので、
ぼちぼち施術院の営業を再開しようと思います。

明日の午前から予約受付を再開します。
施術は明日の午後から再開します。

長い間ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。





最後まで読んで下さってありがとうございました。

香川県高松市の整体 たてやま整体ホームページ
オステオパシー 中国整体 心理カウンセリング その他各種代替療法


★記事に書いてあることはあくまで私が記事を書いたときに考えたことです。「こう考えるのが絶対に正しい」とか「誰でもこう考えるべきである」というものではありませんし、時間の経過とともに考えが変わることもあります。