こんばんは。たてやま整体です。

私が最近大事にしているもの



それは



香川県高松市たてやま整体 フラワーフェスティバル2018 1










「自分らしく過ごす時間」



香川県高松市たてやま整体 フラワーフェスティバル2018 2









こんなことをしていて良いのだろうかとか、
こんなことをしていたら人からどう思われるだろうかとか、
そういう雑念に一切囚われない時間



香川県高松市たてやま整体 フラワーフェスティバル2018 3









たまにそういう時間を作って過ごすことによって

本来の自分は
どんな人間だったのかを思い出す

本来の自分は何を望み
何を望んでいないのかに気づく

本来の自分と対話し
本来の自分に栄養を与え
本来の自分のエネルギーを回復させる



香川県高松市たてやま整体 フラワーフェスティバル2018 4









今年のゴールデンウィークは
普段行かないような場所に行くこともありませんでしたし、
普段やらないようなことをすることもありませんでしたけど、
自分らしく過ごす時間はそこそこ持てました。
良いゴールデンウィークになったと思います。
皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?



最近の施術院の庭の様子



香川県高松市たてやま整体 施術院のバラ1









香川県高松市たてやま整体 施術院のバラ2









香川県高松市たてやま整体 施術院のバラ3









香川県高松市たてやま整体 施術院のバラ4









香川県高松市たてやま整体 施術院のバラ5









庭のあちこちで
バラの花が咲き始めています。
多分、来週には見頃を迎えるでしょう。

色んな種類のバラが咲いているのを眺めていると
疲れていた心に少しずつ元気が湧いてくるの感じます。
本来の私はこういう環境が好きなんですね。

本来の皆様はどんなことがお好きですか?





最後まで読んで下さってありがとうございました。

香川県高松市の整体 たてやま整体ホームページ
オステオパシー 中国整体 心理カウンセリング その他各種代替療法


★記事に書いてあることはあくまで私が記事を書いたときに考えたことです。「こう考えるのが絶対に正しい」とか「誰でもこう考えるべきである」というものではありませんし、時間の経過とともに考えが変わることもあります。