こんばんは。たてやま整体です。

注文していたヒーリングワンド
今日の午後、家に届きました。


香川県高松市たてやま整体 ヒーリングワンド1









水晶、ガーネット、カーネリアン、
シトリン、アベンチュリン、ブルーレースアゲート、
ソーダライト、アメジスト・・・

色んな石が付いていてとてもカラフルですね。
でも、ゴチャゴチャした感じではなく、
全体的には透明感があって、
繊細さや上品さを感じるヒーリングワンドです。

一口にヒーリングワンドと言っても
色んな種類や大きさのものがあります。
これは「チャクラバランサー」という種類のヒーリングワンド。
その中でもやや小さめのサイズのものです。

香川県高松市たてやま整体 ヒーリングワンド2









隣りにボールペンを置いてみました。
ほぼ同じ長さですね。
想像していた以上に小さくて細いです。
もっと大きいヒーリングワンドも売っているんですけどね。
正直、それらは私には高価すぎて手が出ませんでした。

まぁ、無理して高価な道具を手に入れても
使いこなすことができなければ
何の意味もありませんからね。
それに、未熟な人間が道具だけ良いものを使おうとすると、
反対に道具に使われて道を誤ってしまうこともありますから。

こういうときは背伸びをせずに
自分の身の丈に合った道具を選ぶのがベスト。
今の私にはこれくらいのヒーリングワンドで
丁度良いのではないかと思います。

香川県高松市たてやま整体 ヒーリングワンド3









自分の部屋や天然石などを浄化するときに
いつも使っているホワイトセージを焚いて、
煙でヒーリングワンドを浄化しました。
こういう浄化法のことを「スマッジング」と言います。
うむ、なかなか良い感じになりました。


ヒーリングワンドは
エネルギーヒーリング専用の道具です。
尖っていない方を体に向けて左回りに動かして使えば
余分なエネルギーをリリースすることができますし、
尖っている方を体に向けて右回りに動かして使えば
足りないエネルギーをチャージすることもできます。

調べてみると、ヒーリングワンドは
人のエネルギーだけでなく、
部屋などの空間のエネルギーも
調整することができるみたいですね。
私は人のエネルギーを調整する方法しか知りませんけど、
色んな使い方があるようです。

早速明日から施術室に持って行って
色々と試してみようと思います。





最後まで読んで下さってありがとうございました。

香川県高松市の整体 たてやま整体ホームページ
オステオパシー 中国整体 心理カウンセリング その他各種代替療法

口コミ・ランキングサイト『エキテン』 たてやま整体のページ