こんばんは。たてやま整体です。

電磁波過敏症の方は
実に様々な症状に悩まされるようです。


【電磁波過敏症の主な症状】

◆筋肉や関節の症状
筋肉痛、頸こり、肩こり、
関節痛、手足の痺れ、麻痺

◆顎や口や喉の症状
顎関節痛、歯痛、
口内炎、扁桃腺炎、
歯周病、口腔内の乾き、
喉の渇き、味覚の変化

◆目や耳や鼻の症状
目まい、耳鳴り、鼻炎、鼻血、
目の痛み、うずき、乾き、視力低下、
白内障、緑内障、網膜剥離

◆呼吸器や循環器の症状
動悸、不整脈、息苦しさ

◆消化器の症状
吐き気、腹痛、胃腸の不快感

◆皮膚の症状
皮膚の発赤、皮疹、おでき、
アトピー性皮膚炎、発汗、
乾燥、
痛み、
痒み、灼熱感、チクチク感

◆頭や顔の症状
頭痛、顔の火照り、むくみ

◆精神や全身の症状
易疲労感、高血圧、不眠、冷え症、
集中力低下、記憶力低下、
イライラ、不安、抑鬱、

パニック、
気を失いそうな感覚、
胸部や腹部の圧迫感、
化学物質過敏、自閉傾向

・・・その他、様々な症状





先日の記事にも書いたように、
日本では電磁波過敏症は
まだ病気として認められていません。

でも、認められていようがいまいが
こういう症状に苦しんでいる方は
既に沢山存在しているわけで。

そういう方々は、
不調を感じて病院に行っては
何かしらの既存の診断名を付けられて、
その既存の病気を治療するための薬を幾つも処方されて、
効果のあるなしにかかわらず
それらをずっと飲み続けているわけで。

「この体調不良の原因は何なんだろう?」
「この薬を飲み続ければ本当に治るのだろうか?」
「自分はおかしくなっているんじゃないだろうか?」
「自分はこのまま死ぬんじゃないだろうか?」
そんな不安や恐怖を感じ続けていたりするわけで。

それは物凄いストレスなわけで。

症状に苦しんでいる方の人生の質を
著しく低下させてしまうわけで。

症状の原因として
「電磁波被曝」というものが
少しでも考えられるのであれば・・・


それはやっぱり何とかしなければ


・・・と私は思うわけです。



香川県高松市たてやま整体 電磁波過敏症対策システム










このところ毎日のように改良を重ねている
施術室の体内静電気除去システム



香川県高松市たてやま整体 2017年4月6日電磁波過敏症対策1










まだまだ改良の余地は幾らでもあるんですけど、
現段階でもまずまずの数値が出るようになってきました。

システムが改良されたから
数値が良くなっているのか・・・



香川県高松市たてやま整体 2017年4月6日電磁波過敏症対策2










私の体に溜まっていた静電気が
もうほとんどアースされ尽くしたから
数値が良くなっているのか・・・

正直、よく解らなくなってきているんですけどね。
まぁ、別にどっちだっていいや。
多分、その両方なんでしょう。



香川県高松市たてやま整体 2017年4月6日電磁波過敏症対策3










本日の瞬間最低記録、0.008V。
ついにドイツ生物建築学協会の定める
電磁波ガイドラインSBM2008の
「問題なし」のレベルに突入。
素晴らしい。





最後まで読んで下さってありがとうございました。

香川県高松市の整体 たてやま整体ホームページ
オステオパシー 中国整体 心理カウンセリング その他各種代替療法


★記事に書いてあることはあくまで私が記事を書いたときに考えたことです。「こう考えるのが絶対に正しい」とか「誰でもこう考えるべきである」というものではありませんし、時間の経過とともに考えが変わることもあります。